Case お客様導入事例

サービスに関するご相談は
こちらのフォームより受け付けております。

伝票・経理(原価管理)・在庫管理システム

総合機械メーカーの伝票・経理(原価管理)・在庫管理システムの開発事例

業界
製造・卸売業
業種
総合機械メーカー
事業内容
特殊車両の設計・製作・販売、建設機械並び関連機器の修理・整備・改造・製作・製缶、建設機械・荷役運搬機械・工事用電気設備等のレンタル
社員数
50~100名未満
拠点数
3

システム情報

システム対象業務
原価管理、在庫管理
リリース年月
2020年11月
サーバーOS
Windows Server2019
DB
SQL Server 2019
言語
VB.NET
ツール類
Activereports、MULTIROW、INPUTMAN
運用回線環境
閉域VPNサービス

導入効果・メリット

伝票・仕訳処理、在庫管理

特徴

伝票~仕訳処理が連動している、在庫管理についても在庫の履歴が把握しやすく、経理数値との連携が取りやすい。

この事例はフルオーダーシステム開発をご利用いただいています

DXの推進を実現させるオーダーメイドのシステム開発によって、基幹となる業務システムを、フルオーダーメイドで構築。業務に合わせたシステムを導入します。 経験豊富なプロジェクトマネージャーがお客様の業務内容を理解した上で、操作性の良い最適なシステムを構築します。

フルオーダーシステム開発について

お客様の業界・課題に合った事例や支援内容も個別にご提案可能です。
まずはお気軽にご連絡ください。

このシステム開発に関連する事例一覧

DXの推進を実現させるオーダーメイドの業務システム開発

DXの推進に求められている現代において
必要不可欠な”システム”業務に合った
最適なオーダーメイドのシステムを導入することで、
DX推進を支援します。