Case お客様導入事例

サービスに関するご相談は
こちらのフォームより受け付けております。

基幹システム

イベント企画 映像機材レンタル・販売の基幹システムの開発事例

業界
イベント業
業種
イベント企画 映像機材レンタル・販売
事業内容
イベント設営事業・レンタル事業・映像制作事業 ・ICT事業
社員数
50~100名未満
拠点数
1

システム情報

システム対象業務
レンタル・販売管理(見積、受注、売上、請求、発注、支払、仕入、在庫)
リリース年月
2020年10月
サーバーOS
Windows Server
DB
SQL Server
言語
PHP VB.NET
ツール類
Activereports
運用回線環境
閉域VPNサービス

導入効果・メリット

現行業務の継承すべき流れを踏襲しつつ、現在対応できない要件の機能化の実現。
【在庫:単品管理から数量管理へ】
HTによる単品管理作業履歴を記録するようにし、在庫情報とは連動しないようにします。(受注時、回収時等の在庫引当は不要。)
その結果、受注機会の損失を防ぎ、また管理コストの削減。
データの一元化とともに共有できる情報は可能な限りマスタ管理とし情報管理の無駄をなくし、2重転記による作業負担や入力ミスを軽減。

特徴

ハンディターミナルによる機材単品管理

この事例はフルオーダーシステム開発をご利用いただいています

DXの推進を実現させるオーダーメイドのシステム開発によって、基幹となる業務システムを、フルオーダーメイドで構築。業務に合わせたシステムを導入します。 経験豊富なプロジェクトマネージャーがお客様の業務内容を理解した上で、操作性の良い最適なシステムを構築します。

フルオーダーシステム開発について

お客様の業界・課題に合った事例や支援内容も個別にご提案可能です。
まずはお気軽にご連絡ください。

このシステム開発に関連する事例一覧

DXの推進を実現させるオーダーメイドの業務システム開発

DXの推進に求められている現代において
必要不可欠な”システム”業務に合った
最適なオーダーメイドのシステムを導入することで、
DX推進を支援します。